せっかく風俗行くなら極めたいと思いませんか?まずは体験談を見てからです!

良い汗を流せたと思います。

運動不足になっているから、何かしようと思っていた僕。そこで、ちょっとした運動になるかなと思ってデリヘルで女遊びしました。運動とはちょっと違いますが、男は一回イクと100mを全力疾走したと同じくらい体力を使うって言うじゃないですか。だとしたら、イクだけで運動不足も解消できると思った訳です。実際に使ったのは、地元で使っている人も多いデリヘルです。女の子は茶髪で、遊んでいそうな雰囲気丸出し、おっぱい丸出しの女の子でした。おっぱいに関しては、僕が出会った女性の中でも特に綺麗な形をしていたなぁと思います。Dカップの美巨乳が綺麗で、それを見ただけでもムスコはギンギンになってました。たまらず、女の子のおっぱいにしゃぶりついて楽しませてもらいましたよ。とっても柔らかくて、楽しくてたまりませんでした。これからもたくさんの女の子とプレイしたいですが、これ以上使ったら好きになるかも。まぁとにかく良い汗が流せて良かったなぁと思います。


真剣にプレイしてくれる女の子。

結構デリヘルって適当にプレイしてくれる女の子が多いですよね。しかし、先日の女の子は、真剣にプレイしてくれました。こちらの気分をうかがいながら、どのプレイが気持ち良いのか聞いて、それを重点的にしてくれるんですよね。僕はもちろんバキュームフェラが好きなので、それをやってもらいました。じゅるじゅると音を立てながら、僕のアソコをたっぷりと舐めてくれるテクニックは最高でしたよ。その後も「もっと気持ち良いプレイとかしてみたいですか?」と言って素股してくれたり、ちっぱいなのにパイズリも一生懸命してくれました。こういったサービス精神旺盛な子がいるから、世の中の男性は癒されているんだなぁって思いましたよ。正直世の中の男性は、女遊びするべきですよ。こんなに楽しいものを使わないなんて、人生の大半を損しているのと同じだと思います。デリヘルはそれぞれ性格がことなるので、今回のように良い子に当たるとは限りませんが、最近はレベルも高い方だと思います。


異物をアソコに入れる女の子。

先日、異物オナしてるところを、デリヘル嬢に見せてもらいました。僕が使ったデリヘルの子は、かなりセクシーな女の子で、性格も明るい感じの子でした。バイブはもちろん、ローターなどもオプションで持ってきた貰って、それらを自分で使わせましたよ。グニグニと自分でバイブを突っ込んでいる女の子は、生で見るとやばすぎます。女の子のアソコにどぷっと入っていくバイブ。これに関しては、正直見ているだけで興奮しました。その後はボールペンとかも入れていて、衛生的に大丈夫なのかなと思ったくらいですからね。その後も女の子の濃厚なオナニーを見せてもらって、その日は大満足で帰宅することができました。それにしても、女の子のアソコってなんであんなにエロいんだろうなぁ。これも本能的に、そう思うようにできているのでしょうかね。とにかく最高の体験ができてよかったです。また使いたいです。次使う時は、女の子に指入れでもしてあげたいなぁと思いますよ。
大阪デリヘル情報【駅ちか】


最近の投稿

カテゴリー